双極性障害のゆるほわブログ

双極性障害でも、ゆるほわで居たい

1月5日・・日常に😅

🐧🐧皆さん、こんばんわぁ🐧🐧


★ご訪問くださって、ありがとうごさいます★


昨夜は、更新中に、まさかの寝落ち😪してしまいました😅💦💦


ごめんなさい!


☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡


昨日は、心療内科の診察日でした。


午後からの診察までの時間に飲んだカフェラテ。

おいしかった(๑•᎑•๑)



ここで、少し彼氏の話をします。


3日、4日と彼氏と過ごしました😃💕💕


彼は、ブラジル育ちの韓国人。5歳年上です😊

もう20年程前に、永住権をとったそうで、日本語も

若干、たどたどしくはありますが、会話に至っては何の問題もなく、とても助かってます😃✌️


付き合いだして、9ヶ月。お互いに慣れて来た頃に、ワタシが、紫斑病で、N病院に緊急入院しました。


彼は、週6で働いて、日曜日には必ず、逢いに来てくれて、お金まで用意してくれて、逢えない日は、毎日電話をくれました。


ワタシが『申し訳ない』というと、『そんな事ない、出逢えて良かった。出来る事は何でもするよ。』と言ってくれた事が、とても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいになりました (๑•᎑•๑)💞


約2ヶ月半の入院生活を乗り越えられたのも、彼の存在があったから・・。


双極性障害になった時、現状や『躁状態』になると、少し攻撃的になってしまう事など、全て打ち明け、振られるかもと思いながらも説明しました。


彼は『分かったよ』と言って、今も、支えてくれています。


もちろん、彼との価値観は、全然違いますし、理解に苦しむ時も、多々ありますが・・(´xдx`)ハァ・・・


それは、追々、しっくりと分かり合えれば、いいと思っています。


ワタシも、彼に、一緒に居て、幸せを感じて貰えたらいいなぁー(〃艸〃)♡



★長くなりましたが、最後まで読んで頂き、ありがとうごさいました★


こゆらでした(🌼❛ ֊ ❛„)