双極性障害のゆるほわブログ

双極性障害でも、ゆるほわで居たい

疲れました😥💦

❣️❣️皆さん、こんばんわぁ❣️❣️


★ご訪問くださって、ありがとうごさいます★


✿*:・゚ ✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚



12月29日から、怒涛のイベントラッシュ☺️😅


忘年会に始まり、友達との初詣、恋人とのデート・・


どのイベントも楽しかったけれど、ぶれぶれ他人軸のワタシ。人に合わせたり、気を使ったりで


『正直、疲れました😥💦💦』


明日からは、心療内科の診察、役所に行ったりと

成人式終わり位までは、バタバタが続きそうです

o(T△T=T△T)oアタフタ




今までは、『躁状態』だったので、『鬱の波』が

来ないことを祈るだけです😵


まだまだ気持ちに余裕のないワタシには、ちーっと

辛い日々ですが、そこは、頑張らないと😅アハハ



✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚


目下、セミリタイア中なので、用事があるのは、

有難い事なのですが・・。



もう少し、楽な気持ちで、生きられたら、どんなに

良いだろうと思います。


そんな日を、引き寄せたいものです。



✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚


❣️遅くなりましたが、最後までお読み頂けたなら

幸いです❣️



こゆらでした(。・_・。)ノ