双極性障害のゆるほわブログ

双極性障害でも、ゆるほわで居たい

1月3日・・ムフフ(@^^@)❤️

おはようごさいます😃


昨日は、住吉大社⛩️へ初詣に行って来ました👣



大晦日程では、ありませんでしたが、それなりの混雑ぶりで、若干の人酔いしました😨💦


いつもは、本殿で終わるのですが、大海神社⛩️に行きたくて、迷子になりかけながら、何とか参拝…😳✨


何をお願いしたかは、ヒミツです😊


参拝を終えたら、出店巡り😃


今年は、たい焼き、フランクフルトに、とんぺい焼き。〆にいちご飴…。結構食べてますね😵(笑)


友達と行ったのですが、ワタシの家に帰ると、二人とも、疲れて暫し爆睡してました😴😪


目が覚める頃には、外は真っ暗で、19時過ぎ。


少ししてから、二人で外食へ。



外へ出でみると、蠍座の満月がありました。


『キレイな満月だねぇ😍』なんていいながら、
二人して、何故か月に向かって、願い事してました(笑) 欲張りな二人😅



去年は、色々有りすぎの、ぶれぶれな年だったので、今年は、地に足つけて、自分と向き合い、病気と向き合いながらも、焦らず、ゆるほわでいたいと思いました😊


ではでは、


🐾🐾
最後までお読み頂き、ありがとうごさいました
🐾🐾


良い1日をお過ごしください🍀



こゆら❤️