双極性障害のゆるほわブログ

双極性障害でも、ゆるほわで居たい

1月9日・・ゆるほわ(🌼❛ ֊ ❛„)

🐾 皆さん、おはようごさいます 🐾


☆ご訪問くださって、ありがとうごさいます☆


.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡


昨日は、本当に辛かったですρ(・・、)


孤独感に、押し潰されそうでした・・。


楽しい事を考えようと、頑張ってみましたが

やっぱりダメで、今日は、ダメダメだと頑張るのも、

止めました ^_^;


そんな時でした。

あるブロガーさんから、コメントで

『独りじゃないよ』と言う言葉を頂きました。


その言葉を読んで、『ポッと』ココロが暖かくなり

嬉しいやら、安心感やらで、涙してました。


.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡


淋しさのあまり、周りが見えなくなってたんですね。


『ワタシは、独りじゃなかった。たくさんの人に支えて貰ってる、気にかけてくれる友達が、優しく抱きしめてくれる恋人が居る』って思い出せました。


ワタシが、心身ともに病んでいると言う事実を、知っても、尚、離れずに居てくれる人達が居る幸せを噛みしめました。


これから先、同じような事が、あったとしても、今度は大丈夫な気がします。


『決して、ワタシは、独りじゃない』


そう気づけたから・・。


.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡


❤️最後までお読み頂き、ありがとうごさいました❤️

🍀皆さんに、幸せの風が吹きますように・・

良い1日をお過ごしくださいませ🍀


こゆらでした(@^^@)/