双極性障害のゆるほわブログ

双極性障害でも、ゆるほわで居たい

2018年・・初めまして(〃ω〃)

皆さん、明けましておめでとうございます🎍


こゆらと申しますヾ(´ー`)ノ


今日から、此処でのブログを始めました★

慣れないこともあり、あたふたo(T△T=T△T)oして居ますが、徐々に慣れていきます。


普段はアメブロで、活動していますので

良ければ、そちらも、ご覧頂けたらと思います。



2017年は、色々有りすぎの、激動の年でした

(ーー;)💦💦


5月に、紫斑病で、緊急入院したり、10月に、心療内科を変わり、鬱病だと思っていたのが、双極性障害と診断され、治療内容が変更になったり、病院と家の往復する日が増え、現在は、休養中です。。。



2018年は、病気と向き合いながらも、ゆるほわな年にしたいと思っていますq(^-^q)✨✨



どうぞ宜しくお願いします😃😉