双極性障害のゆるほわブログ

双極性障害でも、ゆるほわで居たい

1月8日・・鬱

🐾 皆さん、こんばんわぁ🐾


★ご訪問くださり、ありがとうごさいます★


ㅎㅎㅎㅎㅎㅎ ㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎ


今日は、朝から、心身ともに絶不調でしたρ(・・、)


まだ完全では、ありませんが、少し楽になったので

ブログ更新させて頂きます。


昨日から、今日は雨だと分かっていたので、予測はしていましたが、『鬱状態』でした。


ココロは無反応、カラダは皮膚に至るまでの違和感。

自分が自分でないような朦朧とした感じ・・。


言い知れぬ、孤独感に苛まれていました。


この鬱状態の引き金は雨☔なんです。



酷い有り様でした。糸の切れた人形の様に・・。


何かしなくては、と、頭の中では分かっているのに、鉛でも付いているようにカラダは重く、上手く動けません。


やがて、今日は何もしない。と諦めました。


そもそも、文章力がない事にも、拍車がかかり、グダグタになってしまいました。すみません💦💦


今日は、この辺で・・。


ㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎ


🐾 最後までお読み頂き、ありがとうごさいました🐾